2016年11月10日木曜日

GODZILLA・・・(´-ω-`)







ど〜も( ̄Д ̄)ノ





イメージ 2


第1回ですね~(^^♪


12月は仕事がぶっつまってます・・・

行けるのか(汗)














いや~すっかり寒くなりましたね〜

ウチのエビ部屋はエアコン管理ですが万が一の為

全水槽にヒーターを入れてます


しかし・・・



急に寒くなり暖房がおっつかなくなると

ヒーターが一気に点灯します


そしてブレーカーがバツン↓


気が付かずに何日も家を開けてしまったら・・・


あぁ〜恐ろしい(-_-;)







あさて〜(´-ω-`)



マークIIの方はといいますと( ̄Д ̄)ノ



まだサイズは小さいですがいい感じです(笑)


バランスが大事ですね

































フルサイズになったらどうなるのか楽しみです





そろそろこのエビを飼育して2年




それでもこのエビが日本に流通してまだ2年






最近ではこのエビを使って色んなエビが登場


してきました(^-^)

まだまだ可能性を秘めた楽しみなエビです



さてさて・・・










それではまた( ̄Д ̄)ノ