2016年10月26日水曜日

おっさん二人旅+1









ど~も( ̄Д ̄)ノ



姫えびすさんに行って来ましたよ〜(≧∀≦)


前日の昼に急遽決まった二人旅(笑)

暇人の水木えびさんと姫路まで飲み・・・


おっさん!!姫路へイク~!!


とゆ~ことで

群馬〜7時間

途中

浜ちゃんに東京駅まで送迎してもらい
m(_ _)m

ビールを両手に新幹線!!






迎えに来てくれた蒼藤えびさん


ありがとうございましたm(_ _)m




初めてお会いした方や何処かでお会いした方(笑)

お店には沢山の方が集まっていました(^-^)



海老龍さん噂のマークXを拝見し


姫えびすさん一周年おめでとうございます‼︎




そしてo(`ω´ )o

お酒飲んだらみんな友達!!


酔わせて本音を聞く~!!



しか〜し( ̄▽ ̄;)

今回の蒼藤豆さん・・・

怖い人に挟まれてなのか地元なのか

借りてきた猫ですか・・・(-_-;)




そして・・・
この先は右のお方の乱れた画像しかないので省略します




今回は早めに切り上げて

(( _ _ ))..zzzZZ



翌日♪( ´θ`)ノ


二日酔いの落武者か〜くん案内人で姫路城へ




早く解放してくれ〜と心の中で叫んでます

蒼藤えびさんわがままなおっさん二人に最後まで

付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
































次回は関東ですね(>_<)






そして東京に着くとなんとMPさんがお迎えに(泣)

本当にありがとうございました~m(__)m




あっという間の2日間でしたが色々と勉強になり

収穫のあった旅になりましたd( ̄  ̄)




最後にカナリアのEBI部員のボンちゃん!!

初めてお会いしましたが笑顔の可愛い

テレビと一緒で・・・

チリッチリでした(笑)


(__)



にほんブログ村