2017年8月4日金曜日

キタ〜〜( ´Д`)ノ








すっぱい季節が~・・・




ど〜も〜( ̄Д ̄)ノ


EbiーーーーーR
さん

復活しましたね〜(*´꒳`*)

お互い色々ありすぎましたが

これもなにかの縁でしょう(笑)

楽しくやったりましょ〜や( ̄Д ̄)ノ


次回の東京Night秘密の会合(´∀`*)

そして種子島で松崎しげると黒髭ポン


いや〜本当に楽しみですね〜(笑)



さてさて


なんだかアノ方達はコソコソと(笑)

楽しそうな事始めたみたいですね〜( ̄Д ̄)


エビ→プレコに移行する人が続出ですか(笑)


いや〜楽しめるって素敵な事ですね〜(^^)



自分は不器用なのでエビしか出来ませんよ( ̄∇ ̄)



なんだか変な気候が続いてますが


皆さん熱中症には十分気をつけてくださいね~


サヨナラ〜(´-ω-`)/



にほんブログ村



2 件のコメント:

nero 〜ネロ〜 さんのコメント...

こんにちは〜、寒いような暑いような変な気候ですね、写真のエビちゃん素敵ですねぇ、素晴らしいですな!欲しい!新規水槽(仮)に入れてみたいです!(笑)

Unknown さんのコメント...

neroさんこんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございますm(__)m
マークⅡもヴァイパーもいい感じになってきました。
いずれneroさんの水槽の中にドボンさせましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)