2016年4月23日土曜日

お知らせ〜( ̄Д ̄)ノ







m(__)m


九州地方で発生している地震災害

被災された皆様には心よりお見舞い

申し上げます。

そして亡くなられた方々のご冥福を

お祈り申し上げます。









久々にこれ買ってみました





早速ポイッ\(-o-)/





6年前エビを始めたキッカケのひとつ

になったエビ団子(^^)

この光景を見たい!!

と思い飼育し始めたのを思い出します
(*^_^*)




(>_<)/~~~




お知らせです

何やらブループラネットさんで

4月29日よりGWのSALEを行うそうで


Jさん掬いに行ってもいいですか?

と浜ちゃん・・・(-_-;)


あ・い・忙しいので無理(汗)

キッパリお断りました(笑)
当分掬いに来ないで下さい(-_-;)
という訳で

今回ペア出しを考えてます

ブログに載せている個体達から出た

マークⅡ純血個体

5~10ペアぐらいのLO~MD

クラスの個体を検討中です!!

ターコイズ・抱卵個体

HIグレードも・・・です(*^_^*)


これからマークⅡを始めてみたい

という人にはおススメな個体達です


他にも有名ブリーダーさん達の個体

も並ぶ予定らしいです


GWは是非ブループラネット
!(^^)!









こんな感じでいいですかね~

浜ちゃ~ん(笑)












(__)


0 件のコメント: