2016年3月26日土曜日

やっぱスゲ~や(>_<)











はいど~も( ̄Д ̄)ノ



先日エビブリードについてある方と

お話しする機会がありました(*^_^*)



色んな事を質問してみました

使っているソイル

バクテリアは何を使用しているのか

水替えの頻度

稚エビの生存確率

他にもあんな事やこんな事

色々勉強になりました
m(__)m


ブログしてない人で凄い個体を増や

している人結構いるんです・・・(-_-;)
表には出て来ないけど上には上がいるんですよ(>_<)





この動画いつ見ても・・・

やっぱスゲ~や(>_<)


ご覧になった人もいると思いますが

見てない方は是非ご覧ください
⇊⇊

SkyFish 天空魚_銀河魚骨Galaxy Fishbone


ギャラクシーフィッシュボーン

去年見た時よりさらに進化してる(-_-;)

この映像を見ると自分のエビが

・・・(汗)



頑張ろ(>_<)
 


0 件のコメント: